« アンテナ | メイン

2008年03月24日

ごぶさたです^^;

えーと、以前辞書が初期化されちゃって学習した辞書からおばかな辞書になって…
なんか色々とおかしいぞーって思っていたのだけれど。

やっぱりPC不調の前兆だったようです。

とりあえず埃も気になったので分解して掃除して、
メモリもついでに増設しちゃえ~とかやっていたら
物理的にダメージが…っていうか、組み立てられなくなりました^^;

んで、PCは入院、私は実家へ。
まぁ、PCないし実家でのんびりしてこよ~か~って感じでした。

2007年05月25日

しまった。

復活宣言をしたのに…

また更新が滞ってます(汗
なぜ更新ができないのか…というと…

ペンがどこかにいっちゃったー!

大掃除してもでてきません。おかしいなぁ…
というわけで、数日前にネットで注文しました(2本目)
来週くらいにはペンが届くかと思われます。それまでお休み継続で。

2007年01月13日

7歳の誕生日

現在のサイトはこんな感じ

メインのサイトが7歳の誕生日を迎えました。
ドメインをとる前はあっちへウロウロこっちへウロウロしていたサイトですが、
ここ数年は1箇所に留まって落ち着いて放置していました(爆)

2006年11月26日

mixi(裏)

mixi(裏)運営事務局からの招待メールが配信されている…というのをmixiのニュースで見たのであちこち見ていたら、そこのキャッシュを発見(笑) すでにそのページは削除されている模様。サーバはロリポップでした。

2006年11月24日

ちょっと凹み

バックアップとっていたCDが破損。
たまたま今日使おうと思って出してきてドライブに入れておいたのに、
それを引っ張り出して遊んでいる人1名。

もうダメみたいです。バックアップはなくなったみたいです(涙
でも、他にもCDとかDVDでバックアップをとっておいたような気がするので(でもいつ取ったのか判らないので、それが使い物になるのかどうかは不明)ちょっとそっちの方を探してみようかと思っています。
これで失われた期間が発覚したらかなり凹みます。

今日はもう余裕がないので、明日。
明日の夜はCD&DVDあさりです。無事にデータがでてきますように。

2006年11月11日

サーバ移転完了

昨日はドメインが元のサーバにいったり、新しい方にいったり…でした。
今はもう新しい方で表示できています。サーバ移転完了!

前のサーバで普通に動いていたMTですが、サーバ移転したら、タグが閉じられていないとかなんだか色々と不具合がでて修正するのが大変。一応色々と直したけれど、まだ閉じられていないタグが残っています^^;
サーバの仕様なのかなんなのかわかりませんが、順次修正ということで。

絵日記は月曜日から復活します

2006年11月08日

莉音の成分

色々な成分分析がありますが、名前も変わったことだし…と、
また新たな気分でやってみました(爆

というわけで、今日も絵日記は…また後ほど。

今日はカラー成分解析

2006年11月02日

最近の不満

短気なので時間がかかるとイライラします

最近ブログの管理に時間がかかりすぎる。
管理画面に移動するのも、アップするのも、
なんだかとっても時間がかかるようになった。

やっぱりサーバの移転を考えた方がいいのかも…

 1  |  2  | All pages