« G.L.L3周年イベント | メイン | 実物と写真 »

2006年11月24日

ちょっと凹み

バックアップとっていたCDが破損。
たまたま今日使おうと思って出してきてドライブに入れておいたのに、
それを引っ張り出して遊んでいる人1名。

もうダメみたいです。バックアップはなくなったみたいです(涙
でも、他にもCDとかDVDでバックアップをとっておいたような気がするので(でもいつ取ったのか判らないので、それが使い物になるのかどうかは不明)ちょっとそっちの方を探してみようかと思っています。
これで失われた期間が発覚したらかなり凹みます。

今日はもう余裕がないので、明日。
明日の夜はCD&DVDあさりです。無事にデータがでてきますように。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする