« ケーキ作り | メイン | 体温計 »

2007年03月12日

窓の外





 今日も強風。

今日もまたあの悲劇が訪れるのか!?

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt/mt-tb.cgi/133

コメント

洗濯物の悲劇、私も結婚してすぐの頃にありました(^▽^;)
うちは、ベランダに落ちただけですんだけど、
強風の日は、隣の部屋の洗濯物が飛んできたりもしてました(笑)

【以前のコメントのお返事】
私は、中学高校とユーホニウム(中学)とトロンボーン(高校)やってました^^
小学校のときの鼓笛隊では、トランペットやってました(笑)
フルート、友達に貸してもらって吹いてみたけど、全然吹けませんでした(゚m゚*)プッ

ところで、全然関係ないんですけど、
Movable Typeブログって、無料で借りられるんですか??
気になってるんだけど、どんな感じなのか全然わからなくて・・(;´▽`A``

■ナチさん
ベランダに落下でもショック大きいですよね(涙
隣の部屋の洗濯物!何が飛んできたんだろう(爆

ナチさんも金管吹きなんですね♪
私も小学校の金管バンドでトランペット、そのまま中学でも…って感じでした。
フルートは和の笛を吹いていたから音がでていたっぽいです^^;

Movable Typeは個人使用であれば、無償DLが可能な
サーバインストール型のブログツールです。
なので借りるのではなく、自分で設置ですね。
昔に比べたら今はかなりカスタマイズも簡単になってきているので
結構オススメなのです~。私はレンタルのだとどうしても放置しちゃう癖が(爆

隣の部屋から飛んできたのは、残念ながら(?)普通のタオルでした(笑)
木管楽器は、まーったく音が出せませんでした(^▽^;)
リードミスのキーーーーっていう音ばっかりでてたり・・・(゚m゚*)プッ

サーバーインストール型・・???
まったくのど素人な私にはなんだか難しそうだなぁ~(;´▽`A``
自分で設置ってことは、サーバーが必要ってことなのかな?

■ナチさん
普通のタオルでしたかぁ(何を期待しているんだか/爆)
私もリードは苦手でした。サックスはでるけど、クラリネットは音すらでません^^;

えーと、レンタルサーバを借りて、そこに自分でCGIを設置…みたいな感じです。
設置するのはサーバでマニュアルとかあるところも多いので大丈夫ですよん♪
カスタマイズも検索すればいっぱいでてくるはず…かな?
頑張ってみてくださいね~。慣れると結構自由度が高いので使いやすいですよ。

コメントする