« ベートーヴェンの楽譜 | メイン | 背後から奇襲 »

2007年02月26日

いきなりドバーっ




かわいい紅茶を頂きました。
しばし未開封で保存していたのだけれど
美味しそうだったので本日開封!

あーあーあーあーあー(涙

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt/mt-tb.cgi/117

コメント

いやぁ、普通の?私がよく飲むのは、けっこうそのまんまですよ~。

あと、英国土産の紅茶は、まず間違いなくそのまんまです!
(英国人だから。)

掃除機は面白すぎます(笑

まさにおいしいところを掃除に持っていかれた感じ。

ひゃー、災難ですね@@;
香りが出る掃除機、今年の売れ筋1位になるかも(ないない)

パンについてですが、種類にもよるけど食パンなんかは
天然酵母がいいですよ。イーストよりふっくらしてる。
ただ、手間もかかるしいい天然酵母は中々売ってないんですよね。

ウチの母が使ってるのは白神?こだま酵母という天然酵母です。
試しに検索したらサイトまでありました(笑)
http://www.sala1.jp/

■ベイジルさん
はわっそうなの!?って確認したら英国産はそうだった…
でも、多分缶の形(というか、缶の口の形?)が違うと思うの!
缶を開けたらダイレクトにがーっとこぼれたりしないよね?
しかも口いっぱいまで紅茶はいってないよね?

おそるべし、県内の紅茶(爆

■no6さん
掃除すると今でも木苺の香りが漂います。
ここまでくると、香料のような気がしてきました(爆
掃除機からぶおーって出る空気が臭いときは紅茶を吸い込むことにします(むふ

■ボンボンさん
美味しい紅茶なだけに、損した気分…
でも香る掃除機はナイスですよ!(爆

天然酵母はやはり近くで売っていないのと、ネットで買うのは…と控えているので
まだまだ手がだせません。しかも高い(汗

こだま酵母のリンクありがとう~!
もちっと余裕がでてきたら買ってみようかな。ドライタイプなら使いやすそう。
(ネットでパン材料を買ってしまう日も近いなぁ)

コメントする