« ツッコミ | メイン | 星に願いを »

2007年01月17日

ふぅ

ピアノに肘ついてちゃいけません!って怒られそう


なーんとなく、今日はピアノ弾きたくなくなって
フタ閉じたピアノに向かって考え中。

歯が痛いので余計に弾きたくない(爆
なんか鍵盤叩くと歯が疼くんだもん

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://ri-on.com/mt/mt-tb.cgi/74

コメント

久々ですー
ていうか明けましておめでとうございます(遅)

この冬は体調が優れず・・・
乾燥してるせいで咳がよく出ますね@@

のだめ、ドラマ面白かったですねぇ。
コミックのがおもしろいと聞いたので今度読んでみようかな。

莉音さんも体調にはお気をつけて。

『月光』第一楽章。実は一番得意な1曲です。
アダージョ・ソステヌート??! そんな風に弾くにはもったいない! オラ歌いまっせ!!
「アダージョ・ソステヌート・カンタービレ」でっ(勝手。この曲で?! 笑)

■ボンボンさん
あけましておめでとう~(私も遅っ
咳がでるとつらいよねぇ。私は眠る時に咳がでて、安眠できない~!

のだめドラマおもしろかった~!家族でハマってしまった(今もビデオで何度もみてたり)
コミックも面白いと思う。でもドラマの方がドラマティックだったよ(爆
アニメは結構コミック準拠っぽいので、そっちもどうぞー(今夜25時前後くらいだったと思う)

現在肩こりと歯痛頭痛に悩まされてます(がびーん

■rynaちゃん
おー!得意なのかぁ。
私は弾いていると段々と頭から煙でるんじゃないか…みたいな状態に(爆

って、この曲でカンタービレ!さすがrynaちゃん(笑
私の場合は…体の回りにヒトダマ飛んでるかも^^;

コメントする