« ぷふ~ | メイン | ふんわりふわわ »

2006年08月25日

ハツコイ

こんな感じの味でした…って判りにくいっ!


上京したときに「おみやげ」といって
買っていただいたルピシア「ハツコイ」

昨日ようやく開封、いきなり水出しで挑戦。
美味しかったです。
すっきり爽やかな緑茶ベース。

コメント

ルピシア、ネットで買ったら
毎月、通信と試飲用のお茶を送ってくれてます。
好きなお茶はダージリンですね。
ほぼ、毎日飲んでいるので血液もダージリンでできています。

■すん.さん
わ。ルピシア飲んでいるんですね♪
ネットで購入後は1年間は通信+お試しが届きますね。
ウチはもう6年くらい…かな。以前は頻繁に通販で買っていたので。

ダージリン好きなのね。私もファーストフラッシュ大好き~でも高い~
最近は安物で我慢しています(汗

他のお店のですが、普段用のファーストフラッシュも飲んでいます。一応、キャッスルトンだったりするんですよ
ファーストでもセカンドでもクイーンと名がついたら高くてもなんでも買っちゃいますね
クィーンという名前に弱いようです。
キングなら、きっと買わないですね

■すん,さん
普段用のファーストフラッシュ!いいねぇ。
キャッスルトンって美味しくて結構お気に入りです。
クイーンって名前がついているの、もしかしたら飲んだこと無いかも^^;
高いのはできるだけ避けている…からかな?(汗

なぜか「ハッコイ」と読んでて、
「お祭りの掛け声?」
とか思いながら読み始めたウカツさんです。

紅茶は高いのは高いよねーーー。
私はアールグレイ好き♪って、紅茶好きには紅茶ではない?

■ベイジルさん
ツは大きくね!(笑)
「ハッコイ」っていう掛け声、面白いかも~

紅茶、高いのはホントに高い~!
50gで4000円とか…とても手がでないです。
それだったら50g500円を8個買う~みたいな(貧乏性)
アールグレイはフレバーだから紅茶じゃない!とか言われているけど結構好きだったりしますです。

コメントする