« あんなに沢山あったのに。 | メイン | 衰えています »

2006年07月26日

口より大きい…

これからまるかじりで頂きます
口よりも大きいトマトを収穫。

でもね…
このトマトってね…

コメント

すごい!ジャンボプチトマト♪
我が家の畑は、ようやくプチトマトが
5個ほど赤くなりました。
小松菜とホウレン草が、虫でやられ
て困っています・・・
そういえば、トマトってあまり
虫がつかないですねぇ。

でかっ!でかっ!
どのへんが「プチ」なんでしょうね!笑

トマトは、とれたてを丸かじりが美味しくていいですよね~同感!

で、トマトジュースが大の苦手なんです;;
なんでこんなに美味しいものを、こんなにも・・・
・・・なんて思うわけです笑

この日記がしばらく見れないなぁーと思ってたんですが、
なるほど、MTですか。
なるほど。。。

■どんこさん
でかいプチトマトってすごいですよね。
味は…プチトマトというよりは普通のトマト。
ってことはやっぱり苗が間違っていたのかも!(汗
葉物野菜はどうしても虫がついちゃいますよね。虫が苦手なので葉物はあまり作れません(汗
トマトはどうしてつかないんだろう?独特のにおいがするから?(謎

プチトマト、これからが楽しみですね♪

■no6さん
やっぱり「プチ」じゃなくて普通のトマトっぽいです。
どうみても…トマトがでかすぎるし、味が違うー!

私も収穫したてのトマトは好きだけど、ジュースになると苦手です。
ただ潰したり絞ったりしただけなのにこの違いは何!?って思いますよね。
もしかしたら温かいトマトジュースならのめるかも…と思っているけれど、怖くてできません(笑

最近ここ見られませんでした?ドメインの関係もあったかも…
今まではMT2.661(英語版)だったけれど、最近日本語版3.31に変更したのでした~。

ジュース苦手とは!仲間だ~笑
温めたトマトジュースなんて、想像しただけで恐ろしいね。。。

見れなかったというのは、
アッチにリスト化されていたBlogへのリンクが、
~.com/achives/**.php
となって、404が出てしまってたんです。
ドメインではなく、MTの構成が変わったんでしょうかね。

でも、無事見れるようになってよかった笑

■no6さん
いやいや、温めたトマトジュースは私は大丈夫かもー!
トマト味(?)のスープとかミネストローネとか好きだから(爆

あー。実はブログがこっそり変わったのでリンク切れてしまっていたんですね^^;
ドメインでいじっていたので、気がつかない人が多いのですよん。

コメントする