« 思わず吹いたよ!(笑 | メイン | 今年もよろしくお願いします »

2008年01月13日

八歳になりました

メインのサイトが今日八歳の誕生日を迎えました。
8年間でどれだけのものを残したのか…(笑)
アップしていた音源全てとイラストデータの8割ほどは削除したのでサーバ上では大したことはないのだけれど、過去にアップしてきたデータはPCにたくさん残りました。
自分が成長しているかは判らないけど、継続は力なり、かな?(爆)

サイトをいじりたい気持ちはあるけど、今は現状維持していこうと思います。
そういえばここもまだ新年明けてから絵日記かいていなかった…。こちらのブログも自分なりにルールを作って運営していたけれど、そのルールを見直して継続していこうと思います。

そんなわけでこれからもよろしくお願いします♪


コメント

8歳の誕生日おめでとうございます。

予想以上に運営歴が長くて驚きました。
莉音さんがネット上に作る資産がホント多くて、
もう、どれが8歳なのか、正直分からな(

ということで、新年最初のイラスト楽しみに待ってまーす。

8年間の継続って素晴らしいことです。
おめでとうございます。
なかなか続かないからね・・・。
私なんて、もうHPやってないし(笑)
更新が面倒なのがあるんだけどね。
これからも日記楽しみにしています。

■no6さん

ありがとうございます^^
私も「もう8年も経ったのか!」という気持ちでいっぱいです(爆
あちこち、住みやすいサーバーを探して転々としたけれど
ドメインをとってからは落ち着いて運営…でも更新がぁ^^;

新年一発目のイラスト…がんばりますっ

■くーさん

ありがとうございます~^^
私の場合、最初の4年くらいは結構ガンガン更新していたけれど
ブログがメジャーになってからちょっと更新頻度が(汗
日記ばかりではなく、またサイトのコンテンツを更新できればいいなーと思ってます。
でもやっぱりブログの更新が一番楽(爆

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントする